先週少し寒い日が続きましたが、昨日からはまたとってもいいお天気が続いていますよね晴れ

そろそろサンダルでお出かけしたくなるような季節になってきましたねサンダル


そんな中、お買い上げしたサンダルがこちらですクラッカー

「大人可愛い」がコンセプトで、国内外よりセレクトされたものが揃っているお店、kiki で

見つけちゃいましたWハート

バッグやアクセサリー、シューズ、財布等を取り揃えられていますきら

結構一点物の商品も多く、かわいいのが見つかれば、つい買っちゃいますシャボン玉


kikiについてはこちらをどうぞ → 



Happy x 3

大きなお花が2つついたカーキ色のサンダルですきらきら


履いたとき、正面から見ると、大きなお花がとってもインパクトがあって、横から見ると

ヌーディーな感じがとっても気に入っています音譜



Happy x 3

この大きなお花にヤラれちゃいましたハート

お花はすごくインパクトがあるのですが、カーキ色ということでそこまで派手な感じじゃないんですおんぷ

そして、革がとっても柔らかく、足にすっとフィットする感じで履き心地がすごくいいんですラブラブ



昨日もいいお天気だったし、そろそろサンダルでも大丈夫ですよねおんぷ

履いてお出かけするのが楽しみですきら