いつもお世話になっていたサロンですが、予定が合わず、会社のお友達に紹介してもらった

新しいサロンへ行ってきましたネイル

macoさん、ごめんなさいしょぼん


初めて行くサロンはなんだか緊張しますねぇ~あせる

そんな緊張感の中、今回は、落ち着いたネイルに仕上げて頂きましたきら


Happy x 3

ベージュピンクの逆フレンチ

最近は、ローズピンクやホワイトやブラック等、結構派手目な色が多かった私苦笑

久々に王道ピンクのネイルにしてみましたWハート

そして、初の逆フレンチハート

逆フレンチって今まであまり惹かれないデザインだったのですが、今回は初挑戦ビックリマーク

久々のピンクに、そして初の逆フレンチ音符

とってもとっても新鮮な感じですしあわせ~



Happy x 3

ベージュピンクの逆フレンチに、ラメはシルバーのようなゴールドのような中間色のラメを使用

あえて、フレンチのラインを外していますキラ・2


そしてアートは、両手3本ずつ施していますきらきら

ブルーとパープルのオパール系のスワロとクリアのスワロ

そしてゴールドのパーツをきらきら

このブルーとパープルのスワロの色合いがとっても可愛いんですしあわせ~

このミルキー感がなんともいえませんアップ

ベースのピンクにもピッタリですマルキラ☆

う~ん、可愛いラブラブ



Happy x 3