先月末から始まった今年のSale![]()
仕事が忙しかったのもあり、なかなかセールに行く気にもならず、先日ようやく参戦してきました![]()
昔はセール初日に並んでまでして行ったのに、今はすっかり落ち着いたものです
ここ数年は昔のような気合も情熱もなくなっちゃったのかな![]()
今はゆっくりお買い物を楽しみたいってのが一番になったのかも
さてさて、そんな私がようやく参戦して、ゲットしたものはこちら↓
あまりゆっくり見る時間もなく、STRAWBERRY FIELDS でパパッと購入![]()
こちらはシルバーグレーのレース地のトップスです
生地にキラキララメが編みこんであるので、実際に見ると少しキラキラした感じのトップスと
なっています![]()
うぅ~ん、写真に撮るとどうしても可愛くなくなっちゃいます![]()
やっぱトルソーが必要かしら???
こちらのワンピは薄いベージュに黒が切り返しになっていて、着るとラインがキレイで、
上品な感じのワンピです![]()
どちらも50%OFFだったので、かなりお得な感じでした![]()
あとはサンダルが欲しいかなぁ~
これから再値下げしていくだろうし、もう少し今年のSaleを楽しもうっかな![]()

