スイス&フランス旅行記の続きですあせる

そろそろ仕上げますあせる

今までの旅行記はこちらです → 

今回はアヌシーのオススメのカフェとレストランをご紹介しますきら

やはりフランスといえば、スイーツは楽しみの一つですラブラブ


Happy x 3

Le Peche Mignon

こちらはアヌシーで一番美味しいと評判のお店みたいですニコニコ

アヌシーに着いた日に妹がケーキを用意してくれたのもここのお店のケーキです

そのときの記事はこちらです → 

店内で頂いたケーキはこちらです↓


Happy x 3

私はピスタチオのケーキ(上)をチョイスしました好

そしてオススメのレストランは。。


Happy x 3


Happy x 3

木のぬくもりが感じられる外観と店内きらきら

私たちが一番最初のお客でしたが、あっという間に満席にビックリマーク

アヌシーにたくさんあるレストランの中でも人気のお店だそうですしあわせ~

メニューはもちろんすべてフランス語あせる

こういうとき、話せる人がいると安心ですね


Happy x 3

まずは赤ワインで乾杯ですワイン

このワインもSAVOIEのワインですハート


Happy x 3 Happy x 3
Happy x 3 Happy x 3

左上から 魚介のクリームスープ・チキンサラダ・お肉のロースト

一番おいしかった魚介のクリームスープは魚介の旨みがぎっしり詰まっていて濃厚で、

ホントに美味しくて、おかわりをしちゃいましたアップ

このスープ、マジで最高でしたビックリマーク

そして2本目の赤ワインもワイン

アヌシーでの最後の夜。。美味しいお料理とワインでアヌシー最後の夜を楽しみましたラブラブ


Happy x 3


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Happy x 3

母と妹との初めての海外旅行

妹がフランスに住んでいることによってこういう機会が出来たことに感謝していますニコニコ

お友達と行く海外ももちろん楽しいですが、母と妹と旅行するのもいいですねWハート

今年の秋まで妹はフランスにいるので、夏にまたフランスに行く予定にしています音譜

母は今度は父親と一緒に行くそうです星

フランス&スイス旅行記が思った以上に長くなり、失礼しましたあせる

最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたしあわせ~