少し前の記事になりますが、夏休み最後の日はゆっくり優雅にスイーツ三昧の日となりました![]()
場所は私の大好きなホテルリッツカールトン大阪のスプレンディード(★ )
ここのデザートビュッフェは美味しいのはもちろんのこと、あの雰囲気がいいんですよね![]()
美味しいスイーツを優雅な雰囲気を味わえるこちらのデザートビュッフェは、私のお気に入りで
年に数回行ってます![]()
前回の記事はこちらをご覧ください → ★
前回行ったときもかなり食べちゃってます
さて、ここから美味しいスイーツのご紹介です![]()
今月の季節のスペシャルティー トロピカルフルーツティー
この後は 同じく今の時期限定の ライチティーを頂きました![]()
こちらのデザートブッフェでは通常のコーヒー・紅茶の他、その季節限定の
ドリンクを頂くことが出来ます
一番美味しかったのが、右端にある ピーチタルト
何度も取っちゃいました
こちらのデザートブッフェ、久しぶりに来たら、少し変わっていました![]()
+800円でピザがオーダー出来るシステムになっていました![]()
そのかわり、通常のブッフェにサンドイッチやクレープがなくなってたりと
スイーツの種類が少なくなっていました![]()
う~ん、以前のブッフェのほうが良かったなぁ![]()
パティシエも変わったのか、以前のほうが美味しかったような気も![]()
すこ~し、ザンネンな今回のデザートブッフェでしたが、それでもリッツカールトンの
雰囲気の中で頂く、たくさんのスイーツは美味しく、至福の時を過ごすことができました![]()
夏休み最後の日、大好きなホテルで大好きなスイーツを思う存分堪能した日となりました![]()
ロビーにはとってもキレイなお花が飾られていて、思わずシャッターをきりました![]()
リッツカールトン内にはお花がたくさん飾られていて、そのどれもセンス良く、オシャレな
アレンジになっています![]()





