3月に辞めた会社のお友達、KちゃんとYちゃんとで
今年3月末にオープンした 東梅田にあるスペインバル BAR MAR へ行きました![]()
MAR(マル)とはスペイン語で「海」
鯛や牡蠣、エビやタコ、 愛媛県今治漁師から直送の魚介類を使用した料理は大人気の
お店なんです![]()
お店の詳細はこちらです → ★
こちらのお店、その当時の会社の近くにもあって、以前から気になってたんですよね![]()
西梅田店はこちらです → ★
店内はスペインを象徴する情熱の色「赤」で統一されています
狭い感じですが、その分熱気を感じるお店かも![]()
いろんなものをたくさんつまめるタパスから、パエリアまで、お手ごろなお値段で
気軽に飲めて食べれるお店です![]()
お互いの近況・仕事の話、恋の話。久々に会った私たちは話すことがいっぱい![]()
以前は毎日のように会ってて、それでも話すことはたくさんあったから、
話が尽きないのは当たり前ですよね![]()
会社が変わってもこうして会えることは幸せなことですよね![]()
前の会社で得たものは?と聞かれると、「人との縁・出会い」と即答できるぐらい、
これからの人生も一緒に付き合っていけるお友達とたくさん出会えた会社でした![]()


