先日、ブログを通じて出会った Ameriちゃん
と2度目のデートをしました![]()
前回の様子はこちらをどうぞ → ★
今回のデートの場所は 福島区にある 串揚げ屋さん pancotei(パンコテイ)
お店の詳細はこちらをどうぞ → ★
福島の串揚げ屋さんといえば、絶対名前が挙がってくるほど、美味しくて有名なお店![]()
数年前に一度行ったことがあるのですが、その後リニューアルし、とってもキレイで
オシャレな感じのお店になっていました![]()
私たちは pancoコース(串12本・スティックサラダ・お茶漬け・デザート)をチョイス
そしてアラカルトで何本か頂きました
実は今回カメラを忘れて、以下の写真はAmeriちゃんが撮ってくれたもの
Ameriちゃん、ありがとうね![]()
これが今回のNo.1
筍とクリームチーズ
うなぎとファアグラの串です
他にもたくさんの串を頂きましたが、串の美味しさとお話に夢中で、写真は後回しです
どれも美味しく、そして珍しい組み合わせの串、どの串も大満足なお味でした![]()
さすがは pancoteiです![]()
やっぱり最高に美味しい串揚げ屋さんです
Ameriちゃんとはまだ2回しか会ってないのですが、もうすでにリアルなお友達感覚![]()
自分でも不思議なぐらい、すんなりと、そして居心地のいい空間が出来上がってます![]()
出会う場所は様々ですが、ブログというバーチャルなツールでもこんなにも自分に
しっくりとくる出会いもあるんだなぁって改めて実感![]()
もうすっかりリアルなお友達です![]()
ブログをされている方はこういう感覚を理解してくれる方が多いと思いますが、世間の人は
みんながみんな理解はしてないし、「怪しい」と思う人もいるかもしれません。。
現に私もブログをするまでは ネット上で知り合うことに対して、マイナスのイメージしか
ありませんでした
でも人がどう思おうと、ブログでこういうステキな出会いがあるのもブログの魅力の
一つだと思っています![]()
だからホントにブログを初めて良かったなって思います![]()
年とともに「出会い」が少なくっていくって話を聞いたことがありますが、それは自分次第
なんじゃないかと
毎日のように人と出会い、そしてそれを深くしていくのも自分次第なんですよね![]()
人脈が広がるとそれと正比例して、自分の世界も広がっていくような気がします![]()
Ameriちゃん、これからもよろしくね![]()
また美味しいものを食べに行こうね![]()





