昨日は仕事納めでした![]()
暦通りのお休みのため、今日から1/3まで6連休![]()
1/4がお休みだったらって思うのですが、実は1/4は新年早々、会社の新年会なんです![]()
う~ん、ツライ![]()
一昨日・昨日は会社のお友達と1年間の労をねぎらうべく、お疲れ様会をしました![]()
みんな部署は違うけど、出会うべくして出会ったというぐらい、すごく仲が良くって、
お互い共感しあったり、刺激を受けあったりするお友達![]()
何歳になっても親友と呼べるぐらい深い仲になれるお友達は出来るのだと
実感したお友達なの
お仕事で色々大変なことがあっても、続けていられるのはみんながいるから
今年もたくさんの人にフォローしていただいた1年だったな![]()
みんなホントにありがとう![]()
そんなお友達とのお疲れ様会だから、お話が全然尽きないの![]()
あっという間に時間が過ぎちゃって、ビックリ![]()
ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうものです![]()
今年も色々あったけど、笑顔で終われてよかった
また来年から頑張れそうです![]()
みんな、来年も一緒に頑張ろうね![]()

