最近、朝晩寒く感じるようになってきましたよね![]()
日本で一番暑い大阪でもだんだん冬の気配を感じるようになってきています
そうなるとニットの服が目につくようになるんですよね~![]()
こちらは ベージュのニットワンピ
去年、これと同じような白のニットワンピ(★
)を買ってしまったような![]()
好きなものって一緒だから、クローゼットの中を見ると
同じようなのがあったって思うこと多いんですよねぇ![]()
ついつい同じテイストのお洋服を買ってしまうんです。。。
たまに違ったテイストの服を買おうと思って、冒険してみるんですが、
結局着なかったり![]()
そしてそのお洋服はどこへやら。。
みなさんはこんな経験ありますか???
続いて、グレーのニットカーディガン
このニットカーデは結構暖かいので、今週土曜日から行く、
パリに持っていこうかなって思ってます![]()
パリは結構寒いみたいなので、何を持っていくか色々悩み中なんです
これらのお洋服は本格的な冬の到来の前に楽しめるお洋服ですよね![]()
もうすぐ紅葉の季節ですね![]()
今年はどこで紅葉を愛でようかしら![]()
日本の四季ってほんとに素晴らしいですよね![]()
季節を感じながら、色々楽しみたいものです![]()

