いよいよ今月20日から、パリへ行きます![]()
↑ちょうど妹が今年の2月にパリへ行ってきたので、ガイドブックがたくさんあるんです![]()
「パリ」ということで、お友達とフレンチを頂きながら、最終の「旅の計画」をたてました![]()
前回の「旅の計画」はこちらです → ★
ランチの場所は シャンソニエ です![]()
お店のHPはこちらです → ★
イサキのグリルと手長エビのテリーヌ デザートは大好きなモンブランです![]()
気分はすっかりパリでございます![]()
今回、すべてフリーの旅なので、だいたいのスケージュールを決めました![]()
この旅のメインはモンサンミッシェルです![]()
なので1泊2日のツアーを申し込み、あとはパリ市内をウロウロ![]()
ほんとは モネの家があるジベルニーにも行きたかったのですが、日程の都合上、
今回はザンネンながら断念![]()
ガイドブックやお友達のお話、そしてブログで出会った方の「パリ旅行記」を見てると
行きたいところがいっぱいで、時間が足りません![]()
私が参考にさせてもらっているブログです![]()
とってもステキな旅行記でため息が出ちゃいます
SHABBY CHIC diary の kanakoちゃん (★ )
プッチッチプリン日記 の プリンちゃん (★ )
お二人ともパリの情報をたくさん教えてくださったり、アドバイスしてくださって、
ホントに感謝しています![]()
kanakoちゃん・プリンちゃん、ありがとうね![]()
どのガイドブックより詳しく、現実の情報をありがと
お二人のおかげでとってもステキな旅になりそうな予感です![]()
こんなステキな情報を得られたのも、ブログのおかげです![]()
リアルな情報を得られるのもブログの一つの魅力ですよね
そこらへんのガイドブックより、よっぽどリアルで正確な情報が得られます
ブログの素晴らしさを改めて、実感する出来事でした![]()
ブログを始めて、そして続けてこれて、ほんとに良かったなって思うことばかりです![]()
私もkanakoちゃんやプリンちゃんのブログのように、誰かの役に立てるような
そんなお手伝いが出来るブログを綴っていくことが出来たらなって思いました![]()


