最近食べ物のネタばかりですが、もうしばらくお付き合いくださいませあせる


今回はオススメスイーツラブラブ

神戸にある Mont-Blanc  のモンブランですクラッカー

お店の名前の通り、モンブランが有名なお店ですベル 


こちらがそのモンブランですキラキラ



濃厚なマロンペーストがとっても美味しいんですアップ

私の好きな感じのモンブランですラブラブ

私、モンブラン大好きで結構色んなお店のモンブランを食べるんです音譜

マロンペースト上には金箔が散りばめられてますキラキラ


モンブランの断面図です音譜

やっぱモンブランは切ったところを見ないとべーっだ!





こちらは ショコラモンブランです↓







チョコペーストがちょっと固い感じがして、イマイチだったかもダウン

それにちょっと濃厚すぎて、半分でちょうどいいかなって感じしょぼん

やっぱモンブランはプレーンが一番だわ合格


ちなみにこちらの断面図もどうぞビックリマーク

ショコラモンブランのほうは 中に栗が隠れていました目