今日家の近くの小学校で運動会があったフラッグ

もちろん私が通ってた小学校走る人


今日の運動会は小学校の運動会ではなく、

その校区の町別対抗の運動会クラッカー

校区の町は7町あって、そこに住む子供が参加する

7町対抗運動会


うちの父親は今年、町会長をしてるので、

朝から、その運動会に参加した。

(っていっても挨拶と軽く競技に参加しただけだけどね。。)


家にいると運動会の音がすごく聞こえてきてたニコニコ

なんか運動会の音を聞くとワクワクするの音譜

(これって私だけ?!)


私が住んでいるところは、ホントにいい町だなって思う。


有名なお祭りもあるし、お城もあるし、

歴史ある町。


それにお祭りがあるせいか、町内の結束も固いし、

昔からの町内の付き合いとかがある黄色い花

「おすそ分け」とかもけっこうあるしねさくらんぼ

でもそんな田舎じゃないよ~ショック!


今の世の中、隣に誰が住んでいるかわからないって

話をよく聞く。

近所付き合いなんてほとんどないって。。

そんなところもある。。。

なんかそれって寂しいなぁってしょぼん


だから私はここに生まれ、育ってよかったぁって思うビックリマーク

まぁ、市内に出るのはちょっと遠いけどねガーン


結婚したらここを出るけど、何かの度に帰って来たいなって思う。

もちろんお祭りのときは絶対帰ってくるわベル



ラブラブ 自分が生まれた場所に誇りが持てるっていいことだよね ラブラブ