今日はお友達と 新町にある イタリアン 「LA GALLOISE 」へナイフとフォーク



このお友達、グルメライターが出来るんじゃないかと思うぐらい、

美味しいお店をいっぱい知ってるのニコニコ


ここのお店は 素材にすごくこだわってる。

お野菜はすべて泉州産。

これがまた美味しいラブラブ

私が好きなお店の一つビックリマーク


今日のメニューは。。


まず前菜。

ポタージュと玉ねぎのキッシュ、それと生ハムのサラダ↓



お野菜も美味しいし、ドレッシングもGOODキラキラ

写真では分かりづらいんだけど、食器はすべて

ティファニー ドキドキ

もちろんワイングラスもねドキドキ

それだけで少しリッチな気分になるにひひ


で、パスタはこちら↓

岡山産の地鶏と泉州産のお野菜のクリームパスタ



これもまた絶品ラブラブ!

クリームなんだけど全然飽きない。

あっさりしてて、コクがある雪の結晶

ホントに美味しいの~ラブラブ!


あとパンとコーヒーor紅茶がついて、

1,050円 なの。

パンも焼きたてで美味しいよアップ


夜も行ったことあるんだけど、

お野菜のグリルがすっごく美味しかった!!


素材の味を楽しみたいなら、是非このお店に行ってみて~

ホントにオススメのお店ですグッド!


休日のランチはゆっくりしてて好きラブラブ

普段は1時間のお昼休憩だから、急いで食べることが多い。


でもお休みの日は美味しいお料理をゆっくりしたペースで、

おしゃべりを楽しみながら食べれるから好き音譜


気の合うお友達とまったりと休日のお昼を

楽しむのもいいよねニコニコ