自分のことって案外わかっていないことが多い。


他人のことはよく見れるのにね。。。


クセ」もそうなのかもしれない。

自分では当たり前になってて、気づかないガーン

人から指摘されて初めて気づくものかも。。。

だけどそこでそれを受け入れることが出来なかったら、

そのまま・・・ダウン


クセを指摘されるってことはあんまりいいクセじゃない。。。

だからこそ、指摘されたことを素直に受け入れ、

そして直していこうとすることが大事なんだと思う。

それはきっと大変なこと。。

だって今までそのクセを普通だと思って、気づかずにいたんだもん。


だけど、それを直せたとき、成長ってあるんだろうなぁ~ニコニコ


今日会ってたお友達に指摘されたクセがあった。

私はそれを直していきたいなぁって思う。

自分がもっとステキな自分になるために音譜


面と向って言ってくれるお友達って大事だなって思う。

そういうお友達を持てた私は幸せだなって思った。


こんなことは昔の自分では考えられない(笑)

受け入れられる年齢になったんだなぁ~

私も少しは成長してるかもねビックリマーク


言ってくれたお友達に感謝ラブラブラブラブ