普段、野球を見ない私。。。

でもミーハーな私は、日本ハム vs ソフトバンクの第2戦を見た野球

もちろん日本ハムを応援していたニコニコ

新庄選手やダルビッシュ選手がいるからラブラブ

(昨日の試合見れなかったのはザンネン・・・

私の好きなダルビッシュがすごく良かったから)

だから写真だけ↓

パ・プレーオフ・日本ハム、Vに王手

う~ん、ステキラブラブ


今日の試合は劇的!

白熱した投手戦ビックリマーク最後はあれあれ?って思ってる間に勝っちゃたチョキ


北海道の地に移動して3年。

短期間でここまで地元の人の気持ちをつかんだのは何なんだろ。

野球人気が落ちてる中で、地元の人に支えられてるって感じ。

確かに魅力ある選手はたくさんいる。

新庄を筆頭にダルビッシュ・小笠原。。等など。


新庄選手は 「記録」より「記憶」に残る選手

そこまですごい成績を残してるわけでもないが、

とても魅力ある選手音譜


いつもファンのことを優先にして、何をしたらファンは喜ぶのか

を常に考えてると思う。


試合前のパフォーマンスもそう、背番号を変えたりするのもそう。

今までの常識・殻を破って、いろんなことを実践してる。

それがまたファンに受け入れられている。

そして人気につながっている。

それがもう見られないなんて寂しいなぁ~カゼ


次は日本シリーズ!

頑張って欲しいなぁ~

また応援しよっとアップ