今日は前々から行きたかった、スペイン料理 「エル・ポニンエンテ CABO 」へ

このお店、他にも3店舗あって、CABOは一番新しいお店。

前にこのお店の本店、「エル・ポニエンテ 」に行ったんだけど、

美味しかったの~ラブラブ!

スペイン料理に興味が出て、2年ほど前にスペインに行ったのニコニコ

本場の味に近い感じでそれ以来結構好きなお店の一つワイン


このお店、ちょっと不便な場所にある。

それなのに、なぜ見つけたかというと、、、


会社の取引先がこのお店の近くにあって、私は毎週その取引先に

行くので、偶然にも発見したんです音譜


で、行きたいなぁ、行きたいなぁって思ってたら、なんとその取引先の人に

お食事に誘われて、そのお店に行けることに!!!

願えば叶う」を実感したよ~ニコニコ


まずはやっぱりビールで乾杯ビール

そのあとお料理をオーダー

レタスと生ハムのサラダ。えびの鉄板焼き。バレンシア風パエリア等など。

赤ワインと一緒に美味しいお料理をラブラブ

パエリアは結構美味しかったナイフとフォーク

でも結構食べたので最後は苦しかったけど。。

本当は写真と撮りたかったんだけど、そんな雰囲気になれなかったのしょぼん

(お料理を見たい方は 上記添付のURLをクリックしてみてね)


お店の雰囲気もよく、店員さんも親切で色々お話をしたよ~

なかなかいいお店だったよキラキラ


今日も幸せいっぱいの日でしたラブラブ

美味しいお料理とステキな時間をありがとうございましたニコニコ