昨日から親戚の人が3人泊まりに来ている。

今日はみんなでお買い物!となったので、おうちから車で20分ほどで行ける

りんくうプレミアムアウトレット 」へ


雨が降ってたので、日曜日でもそんなに混雑してなかったので、ラッキーだったチョキ

それにちょうど9/29から「シーズン先取りキャンペーン」をやってたので、

今着れる服があればいいなぁってワンピース


年に何回か行ってるので、いつも行くお店をまずチェック!

今回ゲットしたのは、TOMORROWLAND の黒のハーフパンツ

ちょっと画像が悪いけど。。。


それと COLEHAAN の茶色のスエードの靴

(ちなみに一緒に行った妹は これの色違いをゲット。

 妹はピンク。これもまた可愛かったんだよねぇ~)


どちらも今すぐ使えるものだから、いいのが見つかって嬉しいニコニコ

うんうん、なかなかいいお買い物が出来たよぉぉぉラブラブ!

やっぱお買い物は楽しいラブラブ

いつも頑張ってる自分にご褒美プレゼント

(ご褒美が多いような気もするが・・・)

これでまた明日から頑張ろうって思う。


ヘコんでいるとき、つらいとき、しんどいときなど、元気を取り戻す方法の

ひとつがお買い物。

他にも、友達とおしゃべりすること・マッサージに行くこと・大きな声で笑うこと・寝ること・

声のトーンを少し上げてみること 等々。

それがあることでいつまでもウジウジしたり、落ち込んだりしなくて済む。

気持ちが少し楽になる音譜音譜


いつまでも悩んでたって、答えは出ないし、前には進まない。

気分転換して、前に進んで行こう!

明日は月曜日!また1週間がんばるぞ~アップアップアップ