今年のハロウィンは去年同様に
お友達が楽しませてくれましたニコニコ
(昨日アップ出来なかったアホmamaあせる


おばけCamel's Halloweenハロウィン

札幌の可愛くてオシャレな

木工雑貨のハンドメイドショップ

シェリーの小屋

のお庭へ遊びに行ったキャメル音譜

(シェリーさん作ハッピーコラージュ)



ピンクハートエルフくんと一緒にピンクハート


おばけHalloween Night星


こんな素敵で可愛いハロウィンガーデンに

お邪魔させてもらい

キャメル&mamaは最高に幸せですラブラブ


これで悪いお化けを追い払えたねドクロスター



それからそれから〜

こんな綺麗な場所にも連れてってくれて

泣き笑い拍手

真っ赤だな〜真っ赤だな〜ルンルンって

歌いたくなるような絵画のような並木道キラキラ

キャメル〜良かったね!!

mamaが実際に歩いたら

女優気分になれるかな?爆笑笑い


シェリーさん

いつも楽しませてくれてありがとうラブラブ



元仕事仲間の人からいただいた

ハロウィンチョコ

レモンケーキ

チョコドーナツ

めっちゃ美味しかったラブラブ

新たな命の誕生おめでとう立ち上がる



寒暖差の激しい10月でしたね

体調崩したりしませんでしたか?


この冬は暖冬になるのかな?


いろいろありすぎて

気持ちに波があったり

体が重かったりだったけど

いろいろ心温まる応援をしてもらい

最近は気持ちも落ち着き

だいぶ動けるようになりました筋肉


これからは

感謝の気持ち忘れずに

まだまだいろいろ学びながら

恩返ししていかなきゃな〜

と思うキャメルmamaでしたバイバイ