朝の空気が爽やか照れ
ちょっと遠回りしてみたら新鮮だった♪


木に木がぐるぐる巻きついてた!!
カタクリの花が一輪だけ咲いていました♪


キャメルがデカすぎて背景が見えないけど
家を建てたくなるような
日当たり良好の見晴らしのいい広い空き地


自分好みの家に住みたいという夢があるので
いろいろ想像しながら歩きますおねがいキラキラ



パンパンパン



先週の日曜日
コロナコロナで滅入るわ〜と言う母を乗せて
密を避けていろいろ巡ってきました車


まずは
個性的な店名の高級食パン専門店へ

全米が泣いた日

愛のくちどけを買いました♪
紙袋もインパクトがありますね^ ^
しっとりミルキーで美味しかったZ!
次回は果実の恋人ねラブラブ



おにぎおにぎおにぎ



それから
よくテレビで見るおにぎり屋さんへ

うおぬま倉友農園
おにぎり屋

塩沢産のコシヒカリは
特に美味しいと言われていて
とにかくツヤツヤで甘くて光り輝くお米が
うまーーーい♪♪♪
冷めてもメッチャ美味しいの照れ
(大人気につきお一人様7個まで)

カツカレーも美味しいとのことなので
次回に食べようと思います♪



桜桜桜



おにぎりを食べた場所は
桜が綺麗だと聞いていた
銭淵公園
もう遅いよな〜と思ったけど
遅咲きの枝垂れ桜が待っていてくれました♪


あいにくの曇り空でしたが
池には大きな錦鯉や鴨がいて
小川が流れ水芭蕉やユキヤナギなど
季節の花もいろいろ楽しめて
日本庭園を思わせる素敵な公園で
春夏秋冬訪れたいな〜と思いました音符



箱入りわんこ♪
暇そうにしていたので入れてみました^ ^


昨日から4連休のキャメルmamaウインク
もっと休みたいなーーー!