1日過ぎてしまったけどアセアセ


キャメルサンタより
✨めりーくりすますサンタ
先日いただいたサンタ服を
着せてみましたラブラブ
なんだかキリッとしてますね(笑)


親戚の葬儀等でバタバタしていた我が家


ケーキくらいは食べたいので
とりあえず
セブンの恋あたスイーツ
ドラマを思い出しながらラブラブ食べたんだけど
やっぱりクリスマスは
生クリームとイチゴのケーキが
食べたいな〜ってとこですショートケーキ



ハートプレゼントハート



思いがけない大雪で疲れきっていた時に
届いた嬉しいプレゼントに
mamaチョー感激照れ

立体のクリスマスカードとプレゼント♪
(ツリーとサンタはDAISO品)
マイケルモモさん
いつもありがとうキラキラ
これから料理を楽しもうと思っていたので
嬉しかった〜おねがいラブラブ
(これから?何歳だ?ホントかな?笑)


ハートサンタハート


そして
イブに間に合わせてくれた
シェリーさん
どうもありがとうキラキラ
大好きなシェリーの小屋でお買い物♪

キャメルのお散歩バッグだよ〜ラブラブ
骨のオモチャにかぶりついてました^ ^
良かったね、キャメっち音符


ハートクリスマスツリーハート


それから
素敵なクリスマスデコのプレゼント♪

keCoさん
どうもありがとうキラキラ
早速プリントアウトしなきゃ〜ラブラブ
娘さんにもヨロシクお伝え下さいね(^_-)


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


皆さんのクリスマスブログで
キラキラ綺麗なツリーやイルミネーションに
めちゃめちゃ可愛いサンタさん
遅ればせながら楽しませてもらっています
アリガト(●´ω`●)♡


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


キャメル&mamaブログですが
2016年12月22日が開始日なので
早いもので5年目に入りました!

あとどれくらい続けられるか
わからないけど
これからも拙いブログですが
遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

いつも、いいねや嬉しいコメントを
ありがとうございますウインクラブラブ
皆さまのおかげで日々頑張れています♪