界加賀 星野リゾート 料理に感激 | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!


楽しい時間はあっというま!

今回の旅行は星野リゾートの界加賀に泊まりました。


今回の旅は、暑すぎて、
思っていたより、ホテルで過ごす時間が長くなりました。


いやー
すごく良かった。



場所は、金沢駅からレンタカーで1時間くらいでした!子どもも小学1年生なので、動きやすいレンタカーにしました。


最寄り駅は、加賀駅なのかな。




ホテルに着いたのが16時くらい




そこからお風呂に2回入りました。


温泉が気持ちよかったー


そのあとは、昼寝。

最高でした泣き笑い












子ども用も、まごわやさしいが入った

栄養満点の食事!


美味しそうでした!












地元の食材、地元で作られた食器を使い、それはそれはこだわりを感じた、素晴らしい食事でした!



全国の界に行ってみたくなりました!



旅のレポは、また書きます!