懐かしの | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!



気がつけば、
10月

今年もあと2カ月。


年末は実家に帰る予定で、
楽しみだ



毎年やっているらしい
忘年会にも顔を出そう


学生の時の友達
なんで、あんなに笑ってたのかな
思い出せないけど
笑っているみんなが見える


貴重な存在だったと
なんだか涙が出る


歳のせい?


過去は変えられないけど
過去から力をもらうこともあるよね




今日も娘は朝からご機嫌に保育園に行きました
感謝して、行ってきます!


みなさまも良い一日をー