スーパーまで歩いていってみた | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!



こんばんは


今日は寒い1日でしたので、
お出かけはスーパーだけ。


年始に帰省予定なので、
風邪はもう勘弁してほしい滝汗滝汗


{3E4BABED-5A86-44C5-96AB-7A22070EC27D}

完全防備でレッツゴー!


でもね、草木やら、石ころやら、落ち葉やら誘惑が多すぎて、全然スーパーまでたどりつけず、
途中で抱っこしました。


スーパーでは、いろんなものを見てまわってました

{54C41CCE-F766-496C-ABD0-48E3B187DDC8}


帰りも




こんな感じでした



さー。今日は主人の仕事おさめ!


明日からは、娘とたくさん過ごしてもらいましょー


早速今日の晩から、
パパに遊んでもらい、ゲラゲラと笑っていて
何よりです!


良かったねキョロキョロ