クリスマスは小児科へ | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!


こんにちは

今日は朝から小児科行ってきました


なぜなら、

1週間くらい前からできてた
お顔の湿疹がひどくなってきたから。

産まれてから
肌トラブルとは無縁だったので、
すぐ治るだろうくらいに
思ってました


ごめんね。もっと早く行けばよかったよ

ステロイドを処方してもらった

今週中に経過を見せに行きます

早くよくなりますように




病院帰りに寝たので、
ブログ更新タイム


帰って年賀状書こ


明日には出すぞー‼︎