今日のコーデと弱気なわたし | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!


こんにちは

昨日娘は朝から2回ウンチを漏らしてしまい、着替えをすることに

着まわしていたトップスやボトムスがほぼ洗濯物となり、

あるもので、仕上げたコーデ


うん!意外になかなかイケてるよ

{12F89942-4913-4542-B8A4-72AE3F12A6DB}


先日まで
体力、気力ともになくなってしまい、


最終的には
なんでこんな弱いんだろうって
責めました


でも、
強くなる、いや母ちゃんは強いはずだ
と今では、
自分を奮い立たせています


寝不足や授乳問題など
今までどんなトラブルも乗り越えてきたんだ


きっと大丈夫。

娘の未来はきっと明るい!


そして、わたしの未来も!





と書きましたが、
また体調の変化で弱気になるかも滝汗滝汗滝汗



とりあえず、娘と健康的に
頑張りたいと思います。



励みは
毎日の娘の成長です


ジュレ飲めるようになったり

{9A3FFC27-3A24-4AC3-BF68-2A7A83482CE6}



タオルを見つけて
猪木風になっていたり


{D94E4DCB-0BC9-434E-984D-43B2411A69D9}


くまちゃんと寝んねーというと
やってくれたり

{6E1730A5-FD22-4B30-990C-15CDED672C3B}


そんな瞬間が宝物です。


忘れないように目に焼き付けよう。