3か月になりました | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!


娘3か月

クーイングが楽しいみたいで起きているときはずっとおしゃべりカナヘイうさぎ
うつ伏せで1分くらいは顔あげられるけど、首据わりはあと少してへぺろうさぎ
寝返り返りができるとびだすうさぎ2
体重は4650gくらいカナヘイピスケ
便秘は解消!1日1回とびだすうさぎ2
夜は7時間連続で寝るようになったとびだすうさぎ2
夜はセルフ寝んね、昼は抱っこかおっぱいで寝んねカナヘイうさぎ
ガーゼで遊ぶカナヘイうさぎ

こんな感じです

体重少しずつ増えてるし、ウンチもおしっこも出るし、ミルク飲まなくても気にしないようにしましたつながるうさぎ

おっぱいたくさん出るよう
ミルクアップブレンド買いました気合いピスケ

少しクセあるけどがぶ飲みするぜー



あたたかくなったらベビーカーデビューだカナヘイハート


{BF9E2697-BFB9-436A-B7E8-13FC97FB56E3}