早寝早起きと保育園事情 | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!


おはようございます

最近の娘

20時には寝て
7時くらいに起きてますカナヘイハート


わたしもおんなじ生活気合いピスケ気合いピスケさせてもらい、
頭スッキリ、お肌ツルツル、毎日快便ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



昨日は同じ区のママ友ライングループの話題に保育園の結果報告があり、

4月入園を希望した4人中、みんな保育園落ちた。
2人は認証の園は受かったそうだけど、かなり距離があるらしく、大変そう大泣きうさぎ受かったって言わないよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


身近に
保育園落ちた
見ました


保育園は、来年の4月からでいいやと思ってたけど、今年もだしておくべきだったかあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

印象的に
早く働きたいですみたいなアピールになるのかな


とちょっぴり焦りましたがあんぐりうさぎ


今はのんびり子育て楽しもうカナヘイハート