おっぱいがではじめた! | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!

こんにちは

ただいま実家満喫しています


母がご飯をたくさん用意してくれるおかげか、おっぱいの出方がよくなりました!

今までは母乳のあと必ずミルク足さないと機嫌悪かったけど、母乳だけで満足する時も増えました


夜の睡眠に少し変化も。

昨日初めて5時間連続で寝ました


22時にミルクのあと寝て

ふにゃふにゃ言い出したので
起きて時間を見ると3時過ぎ!

すごい!ミルクを飲みまた寝て、

このあとは、6時に起きておっぱいとミルク

また寝て、起きたら10時前

わたしも一緒に寝たり起きたり

ひさびさたくさん寝ましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


最近ニコニコ笑う回数も増えましたカナヘイハートカナヘイハート

早く声出して笑わないかな〜


祖父母、従姉妹や叔父さん叔母さんも会いにきてくれたり、充実してますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



{D27172D0-94F7-4F73-9EE7-368B0A7803BD}