終わらなかった片付け祭り 服編 | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!


こんにちは。

しまみんです。


片付け祭り。結果は終わりません。

靴までする予定が服のみです


①部屋中のしまみんの服を一箇所に集める

{F27B4311-976C-456C-9805-DE21D3CC417D}

②ときめくものとそうでないものにわける

ときめかないもの↓

{11F9A903-5F10-4CB6-92DB-2FB324C6D051}

③ときめかないものを捨てる

{12FD19A6-EAAA-493C-9DDD-A471F141215E}

④ときめくものを手入れしてしまう

{6BE4E8F6-C498-45D6-A4B7-E12C16398DA4}

↑こちらアイロンかけたり、ボタンをつけなおしたりするもの。

④は明日やります


しまう場所は、すべてのしまみん
片付け祭りが終わってから決めたいと思うので


とりあえずこんな感じ
{43081F4C-D54F-4575-90C3-B461152F4BDC}

働いていた時に着ていた服の多くを処分することにしました。一緒に戦ってくれてありがとう


大好きな洋服だったけど
今はそうでない洋服たち。

さよなら、本当にありがとう。