10w5d マタニティライフ つわりと家事 | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!

こんばんは。

ここのところ昼夜逆転。

今日はそこまで気持ち悪くないのですが、

昼間に寝すぎたせいか

眠ることができません。

体調に微妙に変化が出てきたと
昼に書きましたが、


今日なんと、
旦那さんの夕ご飯準備できましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とはいっても野菜をきったり
フライパンでちょっと炒めたりするだけ

糖質抜きメニューです。
{2F643F63-3601-40BA-BEF7-FFCEC8A78FFE}

豚シャブ、キノコサラダ、キュウリ

わたしは、食欲なくイチゴのみ!

これは進歩です。

今までほぼ動けませんでしたから、、、

進歩は嬉しいけれど、

退化しないでね滝汗滝汗滝汗滝汗

安静にしときますから、

お願いします!!!


明日は旦那さんの実家で
パッチワーク教室に参加予定ですビックリマークビックリマークビックリマーク


体調悪かったら
無理しないでねと言われてます。


でも、それにあわせて
あかちゃんが体調あわせてくれてるのかなのはてなマーク


母ちゃん明日行ってもいいですかはてなマークはてなマーク