コロッケが食べたい マタニティライフ | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!

3回目の更新です。


お昼過ぎに空腹だったのか
つわりきました!

食べられるもの
食べられるもの

家にはないな。

そうだ、コロッケなら
食べられそう。

財布を持ち家を飛び出す
コンビニでコロッケサンドを
ゲトしようとしましたが

なーい!

他の何を見ても
ムーリー状態でしたが
唯一見つけた!


焼うどん!

これいけるんやー 笑

買ってきて
食べました。

一件落着m(_ _)m

ふぅ。

というわけで今日することの
途中経過

① ルンバのスイッチを押す おわり
② 洗濯機を回す おわり
③ 洗濯ものたたむ おわり
④ 運動不足解消の散歩 これからワンコの散歩兼ねて
⑤ まつげ手入れ おわり
⑥ 糖質制限用夕ご飯づくり これから

追加
⑦ 財布の中整理
⑧ 化粧品整理
⑨ 結婚式準備

でーはお散歩行こうかな