のんびり1日(漫画なし) | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!

こんばんは★

今日はけんちゃんがおやすみだったので

まずは、ブランチに
銀座で中華そば★

{3FF08015-2F5F-42D9-BEC2-86A32F2F7E4D:01}

篝(かがり)のラーメン(*^o^*)

美味しかったけど、麺が多くて
最後は頑張って食べました。

それから銀座にある
マリメッコのお店に行ってきました(*^o^*)
それは、それは素敵なものばかり
ありましたが、
今日はぐっと我慢して
紙ナプキンのみ!

紙ナプキンは、明日お義母さんに
プレゼントします。

それからけんちゃんが
お台場までお買い物があったので
ついていきました(*^o^*)

わたしも、カーデガンと靴を
セールで買いました(≧∇≦)。

また明日写真アップします^o^

台場駅すぐの
ホテルでお茶もしました
{30854E94-3AB6-4B1D-98F7-3E392E1C6105:01}

スイーツ。
けんちゃんの頼んだデザートセット
味はいまいちだったそうm(_ _)m

わたしは、アップルパイ頼んで
美味でした(≧∇≦)。


それから新橋まで戻り
有楽町で無印へ

こちらでも、
ちょっとしたキッチンツールや食品など
細々したものを買いました。


たくさん移動して食べて
楽しい1日でした!

明日もいい日になりますように★