最近の状態(漫画なし) | ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

ていねいにいきる すっきりしたお家と好きなことで生きる

こんにちは。2匹のワンコと2016年11月産まれの娘、主人と暮らすシマミンです。日々のくらしを綴ります(^_^)
理想を目指して!

こんばんは。

一昨年は、活動的に過ごし
今日は、部屋にひきこもってました。

夕飯の買い出しと散歩くらいです。

アクティブな日の翌日は、
ぼぉーっとしてしまいます。

でも、そんな日も受け入れて
生きていこう。

夜はけんちゃんがランニングを
すると言うのでついていきましたよ。

ほぼ歩いてましたが、
ひさびさに動けて良かったです。

夜ごはんは、炭水化物抜きメニュー

ニラ玉、水菜のサラダ
{71741B31-4461-475D-9B82-5E5E58F88415:01}

{0463F193-036F-4AA1-AF7B-A9977EA161B7:01}

まあまあでした(*^o^*)

料理が楽しくなってきて良かった!

では、明日も良い1日を(≧∇≦)