えっ(ノД゚)‥。
聖書て30分ぢゃないんや

昨日の夜
無駄にテンション高かってんな

てか
英語無理~~~~
。テスト3分の1+1?終わった
はず
今日帰っていっぱい寝れた


てかあの携帯小説の主人公
片岡ってみよじやった(・_・)ん。
聖書の啓明のやついつか
高校から入学受け入れた~
しかし、、てなるんかな

しかしわならんか(゚ー゚)。
でもでも男子10人って
ある意味すごいよな
笑てか豊かないのちの本
啓明と関学の先生がつくってるのに
500円してた(笑)
で考えてん

物価やすい国に旅行したい

あ
関係なくフランス行きたい
今またアピア特集?やってた

また更新しまうまうす

スーパーサイヤジン
なんとなく(¨ω¨)。
今から全部おつきい文字
使うわ
決めてん
えへ今テンション高いねん


だつてやつてさつて決めてん

もおうだうだゆわんし(たぶん
人嫌いならんし(生理的に無理なのは無理やけど
てか嫌いにならんし(たぶん
携帯小説読みたいし

携帯から離れようと思う
無理ぢやないとまた繰り返すもんなあ

口だけはやめとかないと(明日テスト今日も
眠いか眠くないかわからんけど
寝たくない

目やばい
もお寝そう
まあとにもかくにも

迷惑かけることは
もうやめよと思んます


存在だけで迷惑とかもう
存在消します
(元から消えてるか
真実わ一つ

めーたんてーこーなん
めんたいこぱん好き

アイライクテキな

てゆか(´ω`)
何があつても今なら大丈夫


~何もなければいいのになあ
だつてこれだけえわらんらんらん

こんな感じの歌なかつた
?信頼性ないけど中国産


頼りないけど麻生さん


だから信用してないから
うだうだ始まり~の内閣崩壊

にっぽんわやるしかない的な~
おわつちやあかん的な~
おわり(・_・)おちついた。
はぁ~
テストもう少し

でもないか

明日

教えてくれた人ありがとございます

へ(´ω`)
久しぶりにむかついて
むかつかれた(笑)
しかしかーし

ありがとな


しかしかしかしありえへん

ど~でもいいけど。笑
自分にむかつくねんけど(Д゜`)!
てか
島野さん死んだ

なんか
びみょ
ねむいし
ねむ
がんばろ


