あいてる(・_・)
地下鉄の前のおじい?さん
チャック丸空き


まとのほうが先見つけてたみたい
笑今日でちょっと終わった感じ

帰ってごはん食べたら爆睡しよ


いつもと一緒か

文華、、あれわすごいな



やっとクラス写真撮った

でこっといてやって(つД`)!
アスパラ~ちり髪くるくる
してちりちり~がゆってた

年うけ
意味わからんな
てかテスト受ける前
むっだに泣きそうになった
笑やっててもやってなくても
普通にテストはあって~
てことは何してても
普通に時間はすぎてってんなって(´ω`)
カフェオレの匂いする


本よまな


おつかれ

恋愛。
なんか自分の名前いれるやつで
やってくれたw
Q:好きなタイプは?
ドSな人
Q:年上と年下どっちがいい?
体目当てだから誰でもいい
Q:束縛するほう?しないほう?
束縛しないけどさー、メール最近減った。1日50通以下しか来ないっておかしくね?
Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?
その恋人をいたぶって別れさせる
Q:恋人が浮気したらどうする?
てか、浮気しまくりだから相手攻めれねぇw
Q:告白するなら、どこでする?
告白しないで曖昧なままの関係が多いなぁ・・・
Q:初対面の異性のどこを見る?
手だょ。手つなぐの好きだヵら・・・
Q:デートではどっちがお金出す感じ?
相手にリードして欲しいなぁ
体目当てとか
笑今日思ったけど、
好きでいい恋愛したい。
だからだめになってくんやろな(>_<)
てか次画像

マトイッパイアリガト
笑
↑2こは合ってるんかな(笑)

↑えw将来。。

↑合成

でかいんやな

よしっ!勉強しよ



★笑
