お疲れ様です🙇


スマホを1時間に1回
チェックしながら

10時  まだだろう
11時  もしかして
12時  まだか〜
13時  お腹すいたな〜  まだか〜
14時  もう早くしてよ!
15時  ‥‥‥‥‥‥‥‥



入学できなかったえーんえーん

修学旅行に行けなかったえーん

東京だよ おっ母さん
(昭和初期だな  私は昭和中期)

東京に行けなかった‥‥

もう何年も入学してないな

私の名義 なにかありましたか?
倍率高い日ばかり選んでるからや
東京土曜日だけのエントリー
だからしょーがないけど

まっ これでツアーに全力入れる
待ってろよ 大阪〜💙❤💚💛💜

ミニトートに嵐ちゃん
付ける
こんな感じにアイロンプレス

カッティングマシーンで
抜いたから微妙に下が
見えてるけど お愛嬌ってことで

相方ちゃんとお揃いにするの
もち相方ちゃんは赤色ね

一緒に大阪参戦のお友達の分も
作ってあるからね〜💙❤💚
どうだっしゃろか?ウシシ


団扇と参戦用Tシャツも作るぞ
何かしてたい人なの



パソコンでCDの編集が
出来なくなって 半べそだったの
先週の土曜日でも原因
わからずで またいつもの
メッセージが出て
やっと原因が この日曜日に
わかりました


ほんと感謝してます
夫婦揃ってのお友達
大好きなお友達夫婦

これでCDを編集して
プレゼント出来るぅ〜



ではでは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おやすみなさい( •̀ᴗ•́ )/



大好きな 雅紀💚
ちなみにムヒも好き