酷い新品の名人ウキが | 三重荒磯会

三重荒磯会

月例会やクラブ会員の釣果などを紹介させていただきます。。

先日 上物から底物にかえるタイミングで

久しぶりにウキ立ての掃除をしようかなと思い

娘にウキ立ての掃除とウキの並び替えがしたいから 纏めておいて欲しいとお願いしました✨

娘は え~~~~~~って 言いながらも分かった~~って言ってくれました🎵

私のウキは名人ウキが多いのですが


多分 他のウキと合わせて1000個近くあると思います‼️ 
娘から機嫌よく電話があり 何時もお父さんと呼ぶのに パパ~~ガーンガーン ウキ纏めといたよ~~って 調子よく電話があり私欲しいものがあるから宜しく~~~~って 恐怖しかないガーンガーン
家に帰って見て愕然ガーンガーン




確かに纏められていましたガーンガーンガーン
頼んだ私がマズかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き