神子元島遠征2日目 エビ根 | 三重荒磯会

三重荒磯会

月例会やクラブ会員の釣果などを紹介させていただきます。。

2日目は船長の進めもありエビ根に決まりました🎵


左がエビ根です。しかし渡礁すると強風と激流で全く釣りにならず😱😱😱
仕方なく風裏 潮下に😅😅😅
しかし撒餌をすると化け物クラスの魚が湧いてます😱😱😱 今日は何とかデカイ尾長? デカイ魚が釣りたいと思い
ロッド シマノ ツインパルサー2-48.5-520
リール テクニウムsutⅡ  道糸 ブラックマークX 3号 ハリス ブラックストリーム 3号 グレコ ウキ0
化け物クラスの魚が遊んでくれました🎵










60オーバーのイスズミと格闘中😱😱😱
釣れる魚はアオブダイとイスズミばかりで疲れました😢😢😢😢 グレは全くダメでした😱😱
しかし楽しい2日間でした遠征用にキャラバンを出してくれた百田会員 渡船や旅館 餌の段取りをしてくれた中島会員 有り難う御座いました☺️






また来ますと船長に挨拶をして2日間の遠征が終わりました😊😊
いそじ丸の船長 有り難う御座いました☺️




帰りの車内から中島会員がパチリ📸