11月 月例会 新鹿 岩本渡船 | 三重荒磯会

三重荒磯会

月例会やクラブ会員の釣果などを紹介させていただきます。。

2か月ぶりの釣りと2か月ぶりの月例会😊😊

今回は天候にも恵まれて最高の釣り日和でした🎵

今回は高麦の三ッ石まわりに😊😊😊



あとは魚たちの気分次第ですね✨

朝イチからルアー🎣のジグを投げるとなんと✨


美味しそうなゲストが来てくれましたが後が続かず😅😅😅
グレ釣り開始🎣
今日のタックル
✨🆕✨ ロッド アテンダー3️⃣ 1.25-50
リール テクニウム  道糸 マークX 1.75
ハリス パワーストリーム1.5   ウキ プリサイズG5   グレは35㎝程までポツリポツリ




高橋君もイサキなど

大澤君は強烈なヘダイ😱😱😱😱




隣の高橋君と話をしながら三ッ石の足元を狙っていると強烈なアタリで竿をひったくられますガーン
体制を整えてますが糸がかなり出されます笑い泣き笑い泣き
無茶苦茶引きます🎵

グレならばかなりデカイと思いましたが残念

なんと56㎝のババタレ😱😱😱😱😱😱
腕は良くありませんが竿と糸がよく頑張りました😊😊😊😊😊😊
皆さんお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


櫻井さんに和歌山のミカンを頂きました

櫻井さん有り難う御座いました🎵
甘くて美味しかったです😊😊😊😊
皆さん来月も宜しくお願いします。
岩本渡船の船長さん息子さんいつも
有り難う御座います🎵
また宜しくお願いします😊😊😊😊