今日2/8はユニョンの誕生日ー🎉🎉🎉
#忙しい←w

↓↓↓公式写真

#ほんと統一感無くて次どんなのくるか想像出来ないw





↓↓↓チャヌインスタストーリー

#らしい

これ見れました????

朝見た時にはもうなかったんだけど…🤔🤔🤔

そしてユニョンかどうかも…🤔これユニョン???w



↓↓↓ジナンくんWV


昨日ユニョンとメンバーと会うって言ってたよねー

ちなみに昨日はドンちゃんも居たらしいよ♡

#お写真プリーズw




えーーーーっと

あとのメンバーは…

これから上がるんかな?????w


上がったり上がらなかったりもそれもまた楽しいね♡

メンバー同士ではちゃんとお祝いしてるって言ってたし☺️




ユニョンはセンイルカフェに顔出て、写真撮ったりサインしたりしてたみたいだね。

その後TikTok LIVEまで✨

みんなどんだけコニギが好きなんだーーー????w

#このままずっと相思相愛でお願いしたい♡



改めて

iKONの中心ソン様

お誕生日おめでとう🎉

これからもiKONとiKONICをよろしくお願いします😊