12/11にやったオンラインサイン会のサインが到着しましたー✨✨✨✨

#早かったね←






こちら↓↓↓


うっすいサインあるー

またジュネうっすいカスカスのサイン書いて~


って思ったら…


ユニョンやんw

#まじか


で気付く

何かが変


なんだ?🤔


なんかおかしい…


ん?


サイン5個しかなくね????


え?

#1人づつ見てみる


え???

ジュネのサイン無いんだけど??????????????


ドウイウコトデスカ?



え?

#何度見てもない😭


裏か?

裏なのか????

と思った裏も見た

無い

#ですよね←


2枚入ってたので(台紙)

2枚目か!?

と思って確認←

無い

#ですよね




え?どういうこと?

#そんな事ある?


私確かにジュネと喋ったよ?←


ユニョンと喋って

ジュネと喋って

ドンちゃんと喋ったよ?

紙はユニョンからジュネの前に行ってドンちゃんに渡したよね????

ジュネが

なんで書いてない?????


いや、ドンちゃんもチャヌもジュネのサイン無いの気付かんかったん!?

ねぇ!!!!!!

気付いてジュネに書いてないよって言わないと!!!

#飛び火←


いやもう色んなことが意味不明すぎて感情迷子w


なんで?

#なんでの無限ループw


こいつ書かんとこーって思ったんか!?

#私悪いこと何もしてない。言ってないw



なんか見せてきたこのゴミ無視したからか!?????

#ってかペン持ってるやん

#なんで書いてないんw




くっそーーーーー

ジュネめーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなオチ要らんねんっ!!!!!!!

#w




とりあえずエーベに連絡はしてみましたが、

まぁなんともならないでしょうね←

#期待薄





Twitterでみんなのサイン見る度に思う

みんな全員のサインあるねー

#当たり前

6つあるねー

#当たり前

5この人いないねー

#居ないよ

いいなーーーー

まぁレアっちゃレアだけど…

#なんとかプラスにポジティブに考えてみる←


いや、

ショックだわ←




私とジュネ因縁の攻防戦

次回はいかに?!

#つづく

#そんなシリーズ化いらんねんw









ジナンくんのサインあってよかった🥹
これ無かったら立ち直れない🥹🥹🥹