iKONの新しい事務所が正式発表されましたー✨

#やっぱ噂通りだったw



143 ENTERTAINMENT

Twitter→@GTMNY143

インスタ→@gtmny143




もうさ、ロゴもそのまま使えるとか泣くしかない😭

YGめちゃくちゃいい会社じゃん😭

そしてきっとそれを交渉したであろうiKONの努力に泣ける😭😭😭

ありがとうしかないね😭


あ、iKONのiが大文字だったんだけどw

コニギからツッコミがありwww



ちゃんと修正したのをあげてくれました!

ありがとうございます☺️

#最初が肝心ですからねw


143エンタさん

これからiKONとiKONICの事よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!❤️