今日はバビの誕生日🎂ですが


今日は私のユニョンからの初リプ記念日となりました✨✨✨

#今まで誰からもリプ貰ったことないっす


Weverseでユニョンが急に


この画像をあげて

今日も幸せにならなきゃ、コニギ達

これ見て笑う一日になりますように~!

ってコメントしてて、

ふーんと思って見てたんす。


そしたらユニョンが自分で合成した写真UPしてきて…


あ、そういう事か!💡

ってなり

合成写真作ったろー😁って思って

#仕事中ですがなにか?

富士山の上に乗せてみるかー🤔とか思ってカメラロール漁ってたら…



これを見つけてしまい🤣🤣🤣

#懐かしいw

合成と言えばこれじゃね????

#だよね?

って事で富士山は置いといて←

これを合成w

上にするか下にするか…どうするか…

結果↓


こうなりましたw

#適当にも程がある

#なんせ仕事中なもので💦←

#仕事しろw



でfeedにUPしたら…

通知が

通知…

は?

え?

リプされたwww


-98点...

なんでマイナスやねんwwwwwwwww

#他の人みんなプラス点

#なんでマイナスやねんwww

おもろいやないかい😂

ありがとうユニョン😆

コメントくれてるコニギさんが(海外)

オモロい言うてくれてるので良かった♡




いやーリプ貰ったってわかったあとはめちゃくちゃ心臓バクバクしてたw

友達に報告LINEするのに何度も打ち間違えて進まないしwww🤣🤣🤣


これからもオモロい事書いていけたらいいな♡

目指せ!ジナニからのリプ!!💪🏻

wwwwwwwwwwwwwwwwww