20221023のリハ観とお見送りの備忘録~

きゃあきゃあイタイ内容になってるので、苦手な方は見ないで下さいねバイバイ

 

 

 

 

 

まず、FLASHBACKのDVDのWeverse予約でお見送りが当選しておりました!

で、集合時間AM8:00・・・ガーン

#は?

#早すぎん?

 

8:00前にブースに行き、リストバンドと引き換え。

で一緒にLIVE見るチングがリハ観当たってて

お友達もDVDブースで予約してリハ観当ててた!

一人で待ってるの寂しいし←(言い訳)

#だってリハ観って集合時間から終わるまでめちゃくちゃ時間かかるじゃん??

引き換え後にDVDブースに並んだよね←

リハ観引き換え終了時間が迫ってたから焦る焦るアセアセ

 

で、無事にリハ観当てました!!!!!

image

#怖w

#震えるw

 

image

みんなで記念撮影♡

 

image

ヤバいよね~

ドキドキだよね~

 

 

ーリハ観ー

まあ、番号はよくなく←

サブステ最前ブロックの最後列だったんだけど、

真ん中よりだったのでグッド!

 

ジナンくんはご機嫌でした♡

ユニョンさんとチャヌはたくさん見渡してペンサたくさんしてた。

バビが全然動かなくって、視線もあんまり上げなくって、ちょっと残念

#バビペンチングが前のほうにいたので

#チングちゃんと見れたかな?って心配になったタラー

 

ジナンくんが後ろのほうまで見渡してくれて、指さしたり♡したりしてくれてたんだけど、

こっちにした!?って時があって、

まあジナンペンいっぱいだしな~って思ってたら

終わった時にとなりのバビペンちゃんが

「ジナンにペンサ貰ってましたよね?!!!キラキラ

って言ってくれて

「私じゃないと思うねんけど・・・タラーそう言ってくれるなら私だって思っておく!おねがいラブラブ

ってwww

「絶対そうですよ!」

って言ってくれたので

「ありがとうラブラブラブラブラブラブ

って幸せな気分になりました♡

#バビペンちゃんありがとう♡

 

 

あ、肝心の曲なんですけど

iKON出てくるときにキルキパパがながれてきて、

全員がえ!?これ???

ってなったよねwww

でもメンバーが変わりばんこに歌ってくれて、ジナンくんのキルキパパが聞けて、ジナンくんの声だけの時間だったし、

めちゃくちゃレアでうれしかった!

 

 

 

ーお見送りー

城ホのアリーナ行くところに降りて行って、

会議室?みたいな部屋で行われてました。

お部屋に入って衝立の向こうを見てまず推しの位置を確認!

#大事

チャヌ

ジナン

ジュネ

ドンヒョク

バビ

ユニョン

でした。

#ジュネとドンちゃんあやふやアセアセ

#珍しい並びよね

 

チャヌとジナンくんが居たから、

ジナン!でも最初チャヌ!え、でもジナン!でもチャヌ!

ってパニックになる私wwwwwwww

気を取り直して、

チャヌにバイバイ~バイバイ

って手を振ってから、ジナンくんの元へ

#隣ですが←

名札を作ってたので(神戸と一緒のやつ)

名札を超指さしアピール!!!

そしたら!!!!!

「♪みえ~みえ~み~え~みえちゃ~~~~ん♪」

って歌いだしたポーン

#iKONちゃんも声出しちゃダメだと思ってたんですよ。神戸の時みたいに。

#神戸は口パクで言ってくれた

え!?歌ってくれるの?

私の鼓膜破壊する気!?!?!?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう次のメンバーになってたんだけど、ジナンと目が合ってるし、もちろん逸らせないで脳みそバーーーーン!ってなりました

#死♡

#だから次のメンバーあやふやなのねアセアセ

ドンちゃんとジュネにもバイバイバイバイして、

ニコニコバビにもバイバイして、

ユニョンにもバイバ・・・

あれ、こっち見てないガーンwwwwwww

 

終了~w

 

超幸せなお見送りでしたハートハートハート

#そうやって私をつかんで離さないのよキムジナン恋の矢

#まんまと←

#くっそ~~~~~~~

#好きだわ~~~~←