先週iKONが大阪来た時のJAY logとユニョンがWeverseに載せてた場所(ここはいつも通りの場所だけどw)に行ってきましたー✨


ってかどっちもWeverseだから写真載せれないんですけどーーーーーー😭

#くっそーーーーーー


マンネ(ドンペン)誘ったら一緒に行くって言ってくれたので2人でgo!

#オンニは友達と遊びに行ったのでw


まず…ユニョンさんのWeverse 道頓堀から載せるー

#ドンキ

#with マンネ

同じように撮ってみたw



#金龍ラーメン




#コナモンミュージアム



もう1枚の看板はめんどくさくて撮らなかった←

なんせ人が多い!!!!!!!!!!!!!
外国人もいっぱい居てコロナの時とは大違いだったーーーー

#あーー寿司食べに行きたいーーー🍣





次にJAY log
#なんかね近いっちゃー近いけど微妙に場所離れててしんどかったwww🤣

オープニング

グリコ前

#さすがにジャンプはしなかったwww

時期が変わると看板変わっちゃうけど、1週間だから看板同じで嬉し💕



ジナンくんの動画は通天閣って言って撮ってるけど通天閣は映ってなくwwww

それ新世界なw

通天閣は右!!!!右!!!!

ってなったので撮ってきた🤣


まーーーーーこの街久々に行ったけどやっぱり苦手ーーーーーーーーーw

近づきたくないw

昔から苦手なんだけど、マシになったけど、やっぱり苦手w


地下鉄駅降りたら(構内)タバコ臭い

なんで??????って思ったら地上出たとこでスパスパすってる人多数でその煙が降りてきてたw

#路上喫煙🚬


狭い路地歩いてたら(混んでた)

前から無理やり自転車に乗ったおっさんがやってきて(まぁあるある)

「邪魔やのー!1列で歩けや!」ってキレてる

#まぁあるある

#序の口←


#道に怪しいガチャガチャ多数w🤣

(子供が見ちゃダメなやつ)


#雰囲気も喋り方も苦手です❤️

#今後もスパワールドと動物園だけに行くことでしょう…




話を戻して…

串カツ!

まーここはお店の名前言ってくれなかったのでめっちゃ調べたwww

#衣の感じとかw


#ここだったー♡

#けどめちゃくちゃ店舗数多いので😅店までは確信持てないw

#そしてたのみすぎた件w🤣🤣🤣

#1人分じゃないよ?全部まとまって乗ってきてるよ?w

#タコが噛み切れなくてずっとモグモグしてたら顎やられたwww←顎関節症😅




そして2件目

#さすがにすぐに食べてないよ?w

#時間置いてますよ?w

#たこ焼きえびす


ここも店舗数あってどこかめっちゃ検索したんだけど←www

ドンちゃんの後ろのマヨネーズが決め手となりました♡(*´艸`*)


座ったのはカウンターでこの席の写真は撮れなかったけど←え

このマヨネーズありました!!!!!!

#確信

そして店が想像以上に狭くてびっくり!

#たこ焼き屋としては想像通り

#iKONが来たっていうのでいくと想像以上w


そして同じの注文♡

#マンネがマヨむりなのでマヨなしだけど😅


そしてチューハイレモンも♡

#でもジナドンが飲んでたの生チューハイレモンかもー私の普通のチューハイレモンには🍋入ってなかったーーーー失敗したーーーーw


お味は…

ちょっとピリ辛だったんだけど

生地に辛いのが入ってるんかなー?🤔

お塩はジナンくんが言ってたみたいにさっぱりしてました♡

#でもやっぱりちっちゃい頃から食べ慣れた普通のオーソドックスなソースが好き♡



遭遇なんて数億分のイチ%ぐらいの確率しかきっとなくて

#それ以下?

#遭遇なんてありえない…😢

こうやってVlogめぐりできて幸せでした💞

#これドンちゃんが使ったお皿かも!?😍っていう思考になってたヲタクの血を引いたマンネがおもろすぎたw




iKONちゃんまた大阪来てね❤