FLASHBACK+iDECIDE ヨントンペンサやってきました~☆
 

もう6人全員とか何話すかどうしようかめちゃ悩んだし

めっちゃ困ったーーーw

でも全員とお話できるの貴重だし、

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

 

Twitterに貼ったんですけど、

以下ヨントンペンサレポです。

ってか題名間違って iDECIDE なのに iDECIDED になってる💦ガーン

おバカがバレるやつーーーー💦

そこはもうスルーして読んでくださいお願い

 

ヨントン順番は

ジナン→バビ→ユニョン→ジュネ→ドンヒョク→チャヌ

でした。

オフラインでは無い順番だよね~

#新鮮

なんでこの順番なんだろ~?

って思ったけど、

年齢+入社順かw

#今気づいたwww

#遅いwww

 

ではでは、需要あるかわかんないけど

レポ&感想をどうぞ♡↓↓↓

 

<ジナンくん>

 

なんかジナンくんっていつも終わるとき顔作ってくるんだけどw

なんでwww

 

モーニングコールマジでヤバい。

お願いしなくてもちゃんと名前いれてくれてるし、超特別感♡

#しかもちゃんと本名じゃなくてニックネームVer.で♡

#私本名あまりすきじゃないのよね←爆弾発言w

#できる子♡キムジナン♡

 

ジナンくんにはもっといろんな事伝えたいし、

いろんな事聞きたいし、

ほんっとに困った。

#毎回ね

 

そして、”mieちゃんアイコン”と”みえ”をこれで複数回刷り込みしたんだけど・・・。

#刷り込みwww

覚えてる可能性ゼロ!!!

#多分覚えてないw笑い泣き

#どうやったら覚えてもらえるんだろうか・・・えーん

#あきらめろ←

#懲りずにずっと続けてやるっ!!!

#執念w

#こわいからやめてwww

 

 

 

<バビ>

 

もうね、数年前にバビの口からラルクって名前でた!ラルク聞くらしい!!

って情報を聞いて、

どの曲????!?!?!?

ってのがずーーーっと気になってて。

今回、ヨントン出来るって決まった時に絶対これ聞かなきゃ!って思ったw

もし、あまり好きじゃない。的な微妙な反応が返ってきたら、

「日本の曲で好きな曲ある?」的な当たり障りのない話にもっていこう。と準備して。

そしたらめっちゃテンション高くwww

なんなら食い気味で来たので

#言い方w

こっちもテンション上がって楽しかった!w

#ヲタクなもんで💦

 

まさか「なんで好きなの知ってるん?」って聞かれるとは思わなくて焦ったけどw

「え?自分で言ってたやん

どこで言ってたんだっけ????」

っていろんな事が頭の中ぐるぐるして、

しかも、今回のヨントンは韓国語で話そう!って思ってたからとっさに複雑な文章の韓国語なんて出てくるわけもなくwww

焦りすぎて へぁ? みたいな ほぁ? みたいな変な声出たし、

日本語での説明もしどろもどろなっちゃったし💦

ダメダメだったwww

 

 

<ユニョン>

 

まさかの寿司で笑ってしまったwww

ぱっと思いつく日本料理(しかも日本語で)が無い感じだったけどね。

寿司簡単とか言うしw

難しいわ。←

持った時は崩れずに口の中ではほわっと崩れるように握らなあかんねんで!

#誰w

#職人かよwww

 

で、魚が怖いという「え??」な発言を残してバイバイしましたwww

まじで魚の何が、どこが怖いのか気になるんだけどwww

ちょっともう一回ユニョンさんとお話したいw

 

 

 

<ジュネ>

 

もう変顔炸裂してて、www

二重の変顔も見れたし、

めっちゃオナカイタカッタwww

いや、もう期待した感じのヨントンが出来て

#ヨントンってこんなんだっけ???←

#きっと違うw

大満足だった!

 

うま?

って疑問形で言われたときはホントに素で「え(目が点)」ってなったけどwww

 

なんで馬なのか理由を聞きたい!w

#きっと理由なんてない

#適当だもの←w

 

 

<ドンヒョク>

 

ドンちゃんにはジュネと同じ質問をしました☆

ドンちゃんはきっと正解な動物を言ってくれると思って♡

#正解な動物とは?

#確実に馬ではない←

 

日本語で動物の名前がわからない。ってつぶやいた韓国語が分かったので

韓国語でってお願いした☆

そしたら「タラムジ」って知ってる動物でよかった←www

「りす?」って聞いたけど、タラムジ=りすが正解なのかどうかがドンちゃんには分からなかったみたいな反応だったけど

#だよね

私の雰囲気がかわいい感じだから。的なことをジェスチャーでめっちゃ表してくれて、

もう100点ハート

#お世辞って分かってるけど100点w

 

 

<チャヌ>

 
 
キャッチボールをヨントンでどうやってするねーん
みたいな感じになるかと思ったら、投げてくれてw
やってくれるんや!!!
ってなったwww
#あなたがやりたいって言ったんでしょうがw
 
ってか、チャヌがキャッチボール動画上げるたびに、
チャヌとキャッチボールしたい!!って思ってたのよね。
#変???
#みんな思わない???
だからほんとにチャヌと一緒にキャッチボールしたい~!!!
 
土曜日イベント行くね!って言ったら嬉しそうだった☆
期待して。って言ってたから、楽しみだ!☆
 
 
って感じで私の初全員ヨントンは終わりました☆
#全員は初めて
そして、私、初めて韓国語喋りました!!!!!!!
やっぱり練習しても本番は緊張とパニックで発音ちゃんと出来なかったけど、
え?って聞き返されることなく通じたので、
初めてにしては上出来だったんじゃないかと思います!
#自己採点甘甘w
#いやでも、発音全然できてなかったと思う・・・
#反省
で、初めて韓国語話した相手が推しのジナンくんというミラクル(?)でめちゃくちゃ幸せです♡
 
 
韓国語の勉強頑張ろう!(誓)
#マジで