行ってきました~!

iKON JAPAN TOUR 2022 FLASHBACK 代々木!

#7/10(日)1公演

お久しぶりの遠征です!

#安定の日帰りw

 

 

かなーり久々の代々木

#私14年ぶりらしいw

 

 

ツアトラ☆

 

 

そして、ツムツム挑戦!

#リハ観当たりました☆飛び出すハート

 

みんなで記念撮影カメラ

 

#手に鞄ひっかけてたから跡があせるwww

 

 

 

めちゃめちゃ久々に会うチングと参戦できた笑い泣き

楽しかった~ドキドキ

 

そして最終日に用意されていたスローガン

우린 어디 안가 

영원히 함께 하자

『私たちはどこにこ行かない。永遠に一緒にいよう』

#泣く

 

アンコールで出てきて、このスローガンの風景を見たiKONたちの表情が忘れられないよ。

ジナンくんは歌えなかったし←

みんなウルウルしてた。

そして、途中からジュネさん号泣w

#びっくりしたw

バビが「(このスローガンイベントは)強かったな~ジュネを倒した~やばかったな~俺も^^」

って言ってたね。

 

成功してよかった!

 

#最後に出てきた画像

 

 

 

 

#この写真好き

#シルエット好き←

 

 

そして、リハ観の感想

#いつ書くねんって感じですよね

#ここからです←

 

集合時間になって、集合場所で整理番号順に並びました。

#50づつに区切られてたのかな?(多分)

が、ここでかなーーーーーーーーーーーーり待たされる。

40分ぐらい?もっと?

暑いし立ったままだし、めちゃくちゃしんどかった。

なんの待ち時間なの???

もっと集合遅くてもよくない??????

ってマジで思ったw

 

やーーーーーっと会場内に入れて、

サブステ前に4~5列目ぐらいまでで着席☆

#近い

#ヤバい

コンバットとボードを用意して待つ♡

 

メンバー出てきたー!!!!

#いつも通り私服

#ジナンくんは柄シャツにズボンだった。

で、3曲ほどやってバイバイでした。

#何の曲やったっけ????←ヲイ

#そこ大事じゃね?

まぁ、私は遠かったので、ペンサなどもらえませんがねえーん

前の子はじゃんけんしたりしてたよ。

私の隣のチャヌペンさんはペンサ貰ってた!

いいな~チャヌ

ジナンくんは高確率で干されるもんな~w

#今回も干ペンサ頂きました♡

#それペンサじゃない件←

 

最後の曲で、いきなりジナンくんステージをくるくるまわって走り出して・・・

#どうした!?

ドンちゃんも「え?」って感じで笑いながら見ててw

#酒抜いてたんだと思う←

#絶対そうだと思う←

サブステを何周も回って走ってましたw

 

音の反響がすごくて、遅れてめっちゃ聞こえてきてて、

これコンサート大丈夫なん???

人が入ったらまた音の響きが変わるんかな?????

とか思いながら見てました←

実際本番中も反響がひどくて、代々木音悪~~~~~って感じだったな~

途中からは気にならなくなったけど。

#多分耳がおかしくなっただけw

あと入口付近って暗幕無かったっけ?

昔はあった気がしたんだけど・・・。

あんなに明るく無かった気がしたな~

ってなんか変なとこが気になったわ。w

 

 

 

声は出せなかったけど、

神戸・代々木とiKONと幸せな時間を過ごせてめちゃくちゃ楽しかった☆

追加で10月に城ホが決まったね!

今度は全編日本語になるのかしら????

その違いも楽しみたいな!

#チケットとれますように(願)