この話の続き(?)



送りましたよー

約束したし

#一方的に←

くっそかわいいガッツポーズされたし♡

#ちょろヲタw


そっこーでお手紙書いて、

そっこーでダンボール買いに行って←用意しとけよw


#3体はかさばるwww


隙間にエアクッション詰めて

EMSで発送ー飛行機

#EMS高いw

#ってか私いくら使ってるんだ????

#気にしないでおこう←





6/5に発送

#ヨントンしたの6/4な

#早いw


いつも国際交換局から発送でかなり待つので

今回も次の週の水曜日位かなー?

とか思って待ってました。

#郵便局サイト見まくってたけどw


で、思ったよりも早く

9日に飛行機に乗って飛んでった!

着いたら着いたで税関引っかかるんじゃないよーーーーーーーー止められないでよーーーーー

とドキドキ💦

#引っかかるもの入れてないしインボイスもちゃんと書いてるから大丈夫なんだけどドキドキする💦


無事に税関を抜けて

6/10(金)に到着

後は無事にジナンくんの元に届くだけ

#もうここは神頼み(え?)


きっと届いてると思う

#そう思っておく

#最近は毎日事務所行ってるしね




というわけで

私のヨントンとその後

1週間も引きずって楽しみました♡w

ジナンくんありがとう

またね♡✋🏻

#またとは?????