やってきたよ!!!!

とうとうこの日がっ!!!!!!!!!!




とりあえず、何をするか大まかに決めていざ出陣!

#大まかって危険な香りするけど何故か意外と上手くいってる←w


すんげー荷物になったんだけどwww

#遠征行くのか????🤣


今回はホテルを取ってそこでチングと一緒にヨントンしました☆



ホテルに着いて急いでセッティング!!!

16:00なった時に17:00だ!!!時間が無い!!!って慌てて焦ってる私

16:00やで。ってチングに何回も言われてるのに17:00!!!!って意味不明な返事してひとりで焦ってたwww

#途中でえ、16:00やん😓って気づいたw


ライト、カメラ、見せるもの...

をスタンバイし、

お化粧直し!!!!

#もはや塗り直し

#何塗ったかわかんない位塗ったwww


17:00が過ぎ.......

いよいよ入室

私の順番は結構後だったので

待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ待つ...

#後の方で良かった♡

#前回のパニクりジナニを見てるから←w

#ちょっと慣れて落ち着いた頃が良かったのw

待ってる間も緊張して、何度もトイレにwww

いよいよ5番以内になり本人確認へ!


すんなり終わって

順番待ち

#6番目

#ドキドキドキドキ

だんだん順番近づいてくる💦


画面が変わって

ジナニバーーーン

#また「あ」って言っちゃう私w

#なんであって言っちゃうの????🤣


🧚‍♂️あんにょーん

#今回はなぜか韓国語で始まったw

#私が미에って書いた紙持ってたからかな?

👩🏻あんにょーん

🧚‍♂️みえ

#私が持ってたやつを読んだだけ

👩🏻はい

🧚‍♂️こんにちは

👩🏻こんにちは

    ジナンくんにプレゼントがある

#なぜかカタコトになってしまったwww🤣

🧚‍♂️なんですか?

👩🏻これ(と言って見せる)

#3体wwwwwwwww

#しのぶちゃん可愛いから入れてしまったw


🧚‍♂️おー!うわぁー

    すごいねーそれー^^

👩🏻送るね!

🧚‍♂️あ、ほんと?^^

👩🏻うん

🧚‍♂️ありがとうございます

    いぇーい👏🏻👏🏻やった💪🏻💪🏻

#えーくそ可愛かったです←

#ここで残り10秒切る💦

#焦る💦

👩🏻コンサート行きます!頑張ってください♡

🧚‍♂️コンサートで会いましょう

👩🏻はーい

🧚‍♂️ありがとー

👩🏻ばいばーい

🧚‍♂️👋🏻👋🏻👋🏻


-終了-


終わったら手が震えて...

やばかったw

爆イケボイスすぎてやばかった。

聴きながら悶えた。



で、送らねば!!

#爆w

これ畳もいるかなー?


とりあえず、手紙は書き終わったので、明日発送しよー♡

#EMS6月から値上がりしたんだよな...

#くっそーーーーーー



ちゃんとジナンくんの元に届きますように🙏🏻

#フィギュアで癒されてくれたら嬉しいな♡




ほんとに今回前回と全然違うんですけどーーーーw

前回はほんとにまじで慣れてない感じでアタフタしてたから

#ジナンくんが←w

今回は番号が遅かったから私の順番までに慣れたのか落ち着いてていい感じだった♡←w


ハイタとかリリイベは後半疲れちゃってしまっててアレだから前半がいいけど

#アレとは????w

機械系(言い方w)はちょっと慣れた後の方がいいのかもねwwwwww

#可愛いな♡

#愛しすぎるわw






大好きな大好きなムチムチのお手手が拝めて

クリームパンみたいなお手手が拝めて

ほんとうに幸せだった🥰