自分の気持ち...あの時の...

そして6人を思う気持ち...

勝手に私の思いを消化するためにつらつらと書いてるので、嫌な人はここから先見ないでね♡🤚🏻























来週の金曜に放送される番組の予告が出てたね。


残された状況で頑張らなきゃいけない子達が

何も言うことが出来なかった状況

ほんとにほんとにつらいと思う

反対も賛成もこうしたいもこう思うも悲しいも辛いも大丈夫も無理だ。も...

ほんとに何も言えなかった状況

マイナスな事もプラスなことも。全て言えなかった。


いろんな思いを持ってるファンがいるから。

何かを言うと誰かが傷つくから。

一言で全てを失う可能性もあるから...


ただやるしか無かった。

何も言わずに(言えずに)やるしか無かった。

日本のツアーがあったのがむしろ救いだったのかもしれない。

やる事やらなきゃいけない事があったから。

あのツアーで彼らに少しでもパワーが送れたのだとしたら、本当に嬉しい。



まだまだ何も言えない彼ら

この番組に出て少し話せたのは良かったのかもしれないね。

風船は空気を抜かなきゃ破裂しちゃうよ。

パンパンになっちゃう。




正直思うこと。

#私が

#もう私の意見も言っていいですよね😭

もう解放してあげて欲しい。

曲出せばあーだこーだ

現場でもあーだこーだ

あの頃は...

○○がいたらこうだったかも...

...........


...もうほんとにやめて欲しい。

好きな気持ちはいいんです。

気持ちも分かるんです。

ただ...くっつけないで欲しい。

別のものとして追って欲しい。

彼も彼らも活用しているのだから。

別々に活動しているのだから。

#戻ってくるなと言ってる訳ではありません

#今の状況を客観的に応援...







なんか...まとまってない文章だね

#相変わらずw



私の勝手な意見です。

勝手な気持ちです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この事について意見交換する気も気力も討論する気も気力も持ち合わせていないのでコメント欄は閉じさせていただきます🙏🏻